マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part74★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part74 ~お返しのラフェ似顔絵講座~ が公開されています~!

www.youtube.com【メンバー:ラフェ】

 前回リンちゃんがラフェの顔を作ってくれたので、今回はラフェがリンちゃんの顔を作るみたいです。
不死のトーテム持ってる……。
 
リンちゃんのお顔はいろんな色入っているので大変そう……(笑)
ひとつずつ慎重に置いていくラフェ。
着々と顔は完成!
次は~、被り物…………と、ラフェここで横幅が足りないことが判明。
動画内では一瞬で横にズレて作り直されています(笑)
そして、再び材料がなくない!? と。
 
一瞬で材料を集めてきたラフェ。
さて、被り物!
悩みながら着々と作っていくラフェ。
そして完成~!!
 
暗いけど全体像を確認。
かわいく出来てますね~!
このままだと頭の上に敵が出現するので、わきつぶしはまた後日~!

f:id:miTo:20190607090903p:plain

かわいい!!

それでは、また次回!!

[担当:ミト]