マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part73★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part73 ~ちょいと一休み リンカの似顔絵講座~ が公開されています~!

www.youtube.com【メンバー:リンちゃん(ラフェ)】

 今回はリンちゃん一人動画なんですね!
挨拶を始めた後、黙々と作業を始めるリンちゃん。
夜になると周囲に敵がたくさん出現。無言で倒しに行って死を迎えるリンちゃん……。
 
そして再び黙々と始めるリンちゃん。
ラフェの被り物が完成~!
次は顔ですね。
顔はサクッと完成!
 
これからみんなの顔も作ってくれるみたいです!
楽しみですね(๑•ᴗ•๑)
 
前にラフェもセラも作っていましたが、一人動画も面白そうですね。
それでは、また次回~~~~~~~~~!

[担当:ミト]