マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part78★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part78 ~番外編 有名ユーチューバーさんのバトル場再現1~ が公開されています~!

www.youtube.com【メンバー:ラフェ・リンちゃん・ミト】

 

今回は、セラが先日、某Youtuberさんのイベントに参加した時にあったらしいバトルを再現して遊んでみようの回です!
完全に再現は出来ませんが、それっぽい遊びをやってみようということで簡易会場作り開始です!
 
最初のバトルは、
「氷塊1マスレールを、ボートで一直線」ゲーーーム
です。
 
氷塊1マスレールを1本作成。
2マス空けてその隣にもう1本作成。
 
最初のトーナメントは リンちゃんVSミト です。
次回のトーナメントは  ラフェ VSセラ です。
 
勝ち上がりトーナメントですね。
 
ちょっと最初に作ったところは短いので【初心者コース】とします。
速さではなく、渡りきれるかどうか、がポイントです!
 
第一戦
○リンちゃん余裕のゴール。
×ミト、ゴール寸前で燃えかけ。
 
第二戦
○リンちゃん全然余裕のゴール!
○ミト、慎重にまっすぐ……なんとかゴール。
 
ちょっと長めにした【中級コース】を作成!
 
第三戦
×リンちゃん途中、陸地落下!!
○ミト、するっとゴール!!
 
第四戦
×リンちゃん途中マグマ落下!!
×ミト、ゴール目の前にマグマ落下!! ですが、なんとか泳いで耐えきりました!!!!!!!(ズル)
 
第五戦
×リンちゃんふらふらマグマ落下!!
○ミト、綺麗にゴーーール!!
<p align="right">[担当:ミト]</p>
 
戦績
リンちゃん 1勝2分2敗
ミト    2勝2分1敗
 
ミトの勝ち~!!
中級編の2戦目が楽しすぎで、1戦目の記憶を失うミトとリンちゃん。
 
勝ち上がりはミトに決定!
次回の勝ち上がりは ラフェなのか!? セラなのか!?
 
他にも、弓の腕前勝負や殴り合い勝負もやっていきますね。
それでは、また次回~!
 
 
・・・オマケ
リンちゃんが殴って来たので容赦なく殴り返すミト。
「ちょ、はいはいはーい、金装備アウト金装備アウト金装備アウト…… 反則はんそく! ピピピピピレッドカーード!
気付くのが遅かったリンちゃん……さよなら……。

[担当:ミト]