マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまりんリン☆Part3

おはようございます、ミトで~す。
えたまリンリン Part3  ~えたまリンリン Part 3 ミトも参戦!~が公開されています!

www.youtube.com【メンバー:ラフェ・リンちゃん・ミト】

 私も参戦して、いざ!
誰かが塗った後ろを歩けば、エネルギー使わずに進むことが出来るので序盤から一気に進むことが出来ますね。
 
この時点で、ミトはキャラ育成と武器を少し二人よりも進めていたのでちょこっと強いですね(*‘∀‘)
 
各自奮闘しますが、ギリギリの勝利を迎えました!
 
リンちゃん、お次は噂のニコル!
この真ん中のスキルが麻痺させるのかな。
スキルマーク
一番左がスペシャ
真ん中がキャラのスキル
一番右が武器スキル
ですね。武器によってスキルが変わるので、自分・キャラに合ったスキルと出会えますように。
 
第二戦もギリッギリの勝負でした。
最後の残り30秒くらいの時は、塗ることを何よりも優先ですね……。
 
敵を倒すのも大事ですが、リンクスリングスで勝利をつかむ条件は塗った範囲なので、うまく連携して一気にコネクトリンクさせたりしていきたいですね。
 
それでは、また次回~!

[担当:ミト]