マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part72★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part72 ~襲撃トラップを使ってみた!~ が公開されています~!

www.youtube.com【メンバー:ラフェ・ミト】

 さてさて、今回は待ちに待った呪われタイム!
旗持ちさんを倒すと呪われるので、いざ、旗持ち退治!
しかし一瞬で退治完了……!!!笑
せっかくなので攻略しちゃおうと乗り込もうとしますが、入口が解らず。無理やり乗り込んでやります!!!
だーーーーーーーーーれもいませんでした!!!
 
そして本番。
呪われているラフェがベッドを設置すると、襲撃イベント開始!
さてさて?
現在のえたまりクラはノーマルなので、全部で5回イベントが起きます。
4回目までは問答無用で倒します。
それでは、新しい敵mob動物さん見た時の反応です。
 
リンちゃん(Part69)「うわ~、なんかきた……なんかきたよなんかきたよなんかきたよ
ミト「……っ!? うわ、なんだこいつ」
 
相変わらずリアクション上手なリンちゃんと、リアクションの薄いミト。
 
さて、5回目!
最後の襲撃イベントでは、敵mobを1体だけ残します。
その状態でベッドを壊します。すると────!!!
呪われる~~~~~~~。
そして再びベッドを設置すると、イベント開始!!!!!
ラフェが別アカウントを作り、その子が呪われ専用になります( ‘ᾥ’ )ノロイ~
これで色んなアイテムがざっくざくですね!
不死のトーテム!!!!
 
リンちゃんも襲撃イベント体験したようです。
が、トラップ範囲外で湧いてしまって難易度が上がってる!!!
がんばれ!! ヒーロー!!!!
 
さて、次は何をしましょうか。
それではまた次回~!!

[担当:ミト]