マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part79★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part79 ~番外編 有名ユーチューバーさんのバトル場再現2~ が公開されています~!

www.youtube.com

【メンバー:ラフェ、リンちゃん、セラ】

 前回の続きで、対戦です!
 
リンちゃん、諦めが悪く立地などに文句をつけだす……。
それなら、ともう一度と三人でやってみましょう。
 
まずはテストから。
みんな順調に進めますね。
そして、セラ落下。
溶岩に溶けていくと、確かにジュッて音がしますね。
 
では、本戦。
ラフェ対セラ!
ラフェのストレート勝ち!
 
最下位決定戦改め、三位決定戦。
リンちゃん対セラ!
スッと落下していくリンちゃん……。
リンちゃん「審議、審議!!!」
(審議という言葉よく知っているな……)
 
第二戦、うまく二人とも溶岩へ落下。
綺麗にスゥーーッと消える二人……。
 
第三戦!
セラは無事到着!
リンちゃん、めっちゃ蛇行しながら無事到着も負け!!
 
三位決定戦は
セラの勝ち~!!!
 
そして、勝者のセラに八つ当たりを始めて殴り始めるリンちゃん。
すぐ暴力に頼る……(笑)
しかも、何も装備していない相手でも負けてしまうリンちゃん……。がんばって……。
 
それでは決勝戦は、
ラフェ対ミト!
に決まりました。
 
勝戦をお楽しみに!
それでは、また次回~!


[担当:ミト]