マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part67★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part67 ~村人のマンション建築Part4~ が公開されています~!

www.youtube.com【メンバー:ラフェ・リンちゃん】

 本棚作りましたが、3階への階段を作る場所がなくなってしまったので、一旦取り壊して階段へチェンジです。
3階への階段はリンちゃん担当。
建築は楽しいのですが、建築する為の材料集めも大変なんですよね。
リンちゃん、巨大階段に大満足。
「これまた高くなったね」
「家賃が」
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
家賃、上に住む人の方が高いですよ。あと、角部屋も高くなりますね。(リアル)
 
コンクリート、真っ白なのが清潔感あって良いですね。
リンちゃん、細部までこだわりますね。この調子で色んな建築をしていって欲しいですね~(まだマンション終わってないけど)。
 
違う種類の柵と柵の間は通れてしまうんですね……こわ。
建築は、各自の趣味嗜好が出そうですね。
 
リンちゃん、高所へ上がったラフェの見えないところでいたずらをしてラフェが死。
その後悪ノリしたラフェがリンちゃんを煽って再び死。
仲良しか……(ง°`ロ°)ง
2回目のは、リンちゃんがたいまつ置いたから上のパウダーが全部アイテム化して崩れたけど、1回目は何をしたんだ???
(たいまつの上に砂状のものが落下してくるとアイテム化します)
 
完成に近付いてきたマンション!
それではまた次回!!

[担当:ミト]