マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part66★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part66 ~村人のマンション建築Part3~ が公開されています~!

www.youtube.com【メンバー:ラフェ・リンちゃん】

一階が終わったので、次は二階です!
まずは、何の階段にするかが問題ですね。今は色んな種類のブロックで階段を作れるようになったので、選択肢が広がりました。嬉しい反面、大変! でも嬉しい!
 
リンちゃんは閃緑岩が好きらしいです。
私は花崗岩!! でも苔付き石も好きだよ。
 
作業中、リンちゃんクリーパーに爆破され、スケルトンに射抜かれ……散々ですね。村人たちは敵がいてもぐっすり。熟睡ですね。
 
二階への階段と、踊り場に本棚を作ってくれました!
いや、何度も言うけどおしゃれマンションだね!?!?
リンちゃんとラフェのセンスが良いんだろうなぁ。
センスあるのっていいですね(ミトはない)。
 
着々とマンションが出来ていますね。
完成が楽しみです!
それでは、また次回!!

[担当:ミト]