マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part68★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part68 ~村人のマンション建築(完成?)Part5~ が公開されています~!

www.youtube.com【メンバー:ラフェ・リンちゃん(・セラ)】

 今度こそ屋上まで作りましょう、の回!
ガラス越しに見える景色、良いですね~。
 
と、セラが(姿だけ)登場。
ラフェとリンちゃんの様子を伺っていますね。
コンクリートパウダーに水をかけるとコンクリートになり、それを上から削ることでコンクリートが楽ちんに手に入ります。
ただし、前回のように足を踏み外すと大変なことになります……(人為的な場合もあり)。
 
屋上まで昇りきりました! すごい!!
農場を作る予定だったようです。
展望台を作ったりも良いですね。
「うち展望台得意や……」
「あとジャンプ台も得意や……」
リンちゃんの独り言集。
 
今は未だ屋上がむき出しなので、足を踏み外すと落下します。村人さん、動き早いから踏み外して落ちていきそうですね。
なんとか囲って屋上も(ひとまず)完了!
 
マンションの大体が終わりましたね~。
遠目で見ると立派な建築物です。
これで後は村人さんを住まわせるだけですね!
一体お家賃はいくらなのでしょうか……。
 
それでは、また次回~!!

[担当:ミト]