マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part60★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part60 ~染料集めPart5イカトラップ建築中に・・・?~ が公開されています~!

www.youtube.com【メンバー:ラフェ・リンちゃん】

 無事サボテン回収が出来ることがわかったので、たくさん作ってくれたみたいです。ただ、あまり回収効率は良くないそう。
 
今回は、黒!
イカ墨はどうしても海でしか手に入らないので、第一拠点で作りましょう。あそこは海が隣でしたから。
 
わー、沈没船!
海探索もそういえばあんまりやってない。
 
第一拠点のところはイカがいなさそうなので、海底神殿の方へ。
ここは確かにイカちょいちょい見かけたので良さそうですね。
リンちゃん、イカを見つけてハイテンション。
 
海底遺跡を見つけたラフェ、掘り起こしていた所チビドラウンドが飛び出してきました。こわ。
海底遺跡の周りにドラウンドよくわくのか。
それにしても、本当に掘っても掘ってもお宝がありませんね……、と思ったらチェスト!!!!
と、思ったら中身がしょぼしょぼでした(´・ω・`)
 
ひん死になったリンちゃん、なんと廃坑発見!!!
す、すごい。
にしても、海底で見つけるって。リンちゃん、もってる~!
本当、探してない時に探しものって見つかるね。
見つかったこと自体は嬉しいので、まぁ、良しとして!
 
次回は待ちに待った廃坑探検ですね!
それでは、また次回~!!

[担当:ミト]