マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part55★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part55 ~久々のウィザースケルトン!~ が公開されています~!

www.youtube.com
【メンバー:ラフェ・リンちゃん】

 久しぶりのウィザ助集めですね!
いや~、拠点すぐそばにネザー要塞あるってやっぱ便利ですね。
久々ですが、ウィザ助の誘導上手ですね。
1分46秒の、ラフェ・リンちゃん「惜しい~~」のハモりがめちゃくちゃ良いですね。仲良しさん。
いつも思うのですが、動画の為に装備せず突入する二人すごいですね。
そうそう、今更ですが、ラフェとリンちゃんは基本的に一緒の部屋でえたまりクラしているので、お互いの画面が見えている状態です。たまにラフェの視点が固まって話だけ進んでいるのは、リンちゃんの方を見て話しているからですね。
 
久しぶりのネザーだからか、二人ちょっとテンション高めに感じますね(笑)
 
そして、こちらも久しぶりのリンちゃんダイブ!
向こう側の大陸に行く為、助走をつけて────ダッシュ!!!
で、全然届きませんでした。
 
故意にダイブするし、足を踏み外してもダイブするリンちゃん。
そして今度はラフェがウィザ助集団の中へダイブ!!!!!!!!!!!
これは確かに気付けないですね……。
改めて見ても、この施設めっちゃ良いね。
 
ウィザ助の頭、たくさんあるようなので、またウィザー戦ですね!
それでは、また次回~!!

[担当:ミト]