マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part54★

おはようございま~す、おさぼりマン・ミトで~す。
みなさん、GW楽しんでますか!?
5月病には要注意ですよーーーーー!!!!!

 
えたまり生活 Part54 ~セラののったり建築01~ が公開されています~!

www.youtube.com
【メンバー:セラ】

 今回は、ガーディアントラップのところに、安全な小屋をセラが作ってくれました!
ちゃんと説明しながら作ってる……!!!!
おしゃれなあれ、別荘みたいな感じですね。
リンちゃんは屋根を作ってくれませんが、セラはちゃんと屋根まで作ってくれますね。
ただし、計画性が低いため材料が不足している様子。要領が良いのか悪いのか……。
木材だけで作っているのに、とてもキレイなおうちが出来ますね。すごい。
おしゃれな建物とか作ろうとすると、つい特殊ブロック使っちゃいますが、基本材料でこれだけおしゃれなものが作れるのはセンスですね……。センス欲しい……。
普段冒険慣れしていないセラ、材料調達の途中にドラウンドの群れを発見して悲鳴をあげる。鉄装備してるからいけるいける!!
 
無事完成したようです。
良いですね。
何もないところでトラップのための放置をすると、無防備すぎますからね。十分すぎるおうちが出来ました~!
ありがとう~!
 
それでは、また次回!

[担当:ミト]