マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part52★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part52 ~森の洋館近くの渓谷探索!~ が公開されています~!

www.youtube.com

 ・今日は、洋館近くの渓谷探検ですよ~。

・久しぶりの探検にウキウキしていたら足を踏み外し、一足先に飛び降りるミト。

・ギリ生き延びました。※金装備のおかげですね。

・おや、マグマの見え方が変わりましたね。良い感じ。

・スケルトンの音に敏感になりますが、遠距離はずるいですね。

・リンちゃん、盾で見事に矢を跳ね返してスケルトンを倒しました! 上手!!

・ス、ス、スポナー!!!!!!!

・って、ゾーーーーーーーーーーーーンビ!

・一気にテンションが下がる面々。

・洋館周辺、本当にスポナー多いですね(特にゾンビ)。

 

この調子で、本命のスケルトンスポナーも見つけていきたいですね!!!

それでは、また次回~!!

 

[担当:ミト]