マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part51★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part51 ~ガーディアントラップ完成!~ が公開されています~!

www.youtube.com

 ・ラフェがガーディアントラップを作ってくれました。

・現世からガーディアンがネザーへ送られて、ネザーに移動したガーディアンが落ちてきて焼かれてゆきます……。

・アップデートしてから追加された書見台ですが、いまいち……。

書見台に置く前の本に記入出来るみたいです。

・その後、台に本を置くと見開いた状態で中身が見られます。

・いまいちまだ仕様がわかりませんが、便利そうな機能ですね。

・まだアップデート直後なので、ちょっと色々解らないですが、少しずつ便利な世界になると思われます。楽しみですね。

 

・盾だけを持って、4人でバトルロワイアル

・ノックバックで結構飛ばされるので難しいですね……。

・第1戦は、セラの勝ち~!

 

アプデ入ってから目まぐるしいですが、少しずつ楽しんで進めていきましょうね~!

それでは、また次回~!!

 

[担当:ミト]