マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part50★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part50 ~氷塊の下に海底神殿!?~ が公開されています~!

www.youtube.com

 ・何度回を重ねても、リンちゃんの説明力がアップしません。心配……。

・スノーゴーレムさんの足元に雪が積もるので、スコップで雪玉が回収できます! すご~い!!!

・雪玉は、ポイッと投げられるので雪合戦出来ますね。

・リンちゃん、雪玉投げるのもへたくそで全てが面白いですね。

・ちょっとしばらくミト、やっていなかったのでうらしまミトの為に、ラフェに設備説明してもらいました。

・サトウキビの自動回収機、焼き鳥自動回収機が出来上がっています。

・ジャングルの上空に、ガラスを貼ってくれました。雷対策のようです。

・めんどくさがりパンダちゃん、守らないとですからね。パンダほんと可愛いですね……。たまらん。

・まだ足りないパンダちゃんいるので、コンプ目指してがんばりましょう!

・ウィッチ村を作りました(故意ではないです)。

・村人を囲っていたのですが、雷に打たれてウィッチになっちゃいました(๑•ᴗ•๑)

・ウィッチがプレイヤーを見つけて投げたポーションが味方(ウィッチ)に当たって喧嘩が始まります。これ、鑑賞してるのめちゃくちゃ面白いんですよね…………。

 

・以前、ラフェが見つけた海底神殿を見に行きましょう~。

・氷塊の下に海底神殿って、綺麗ですね。これは、とても良き。

・一気に気分を良くしたリンちゃん、今回は踊りませんでしたが急に歌い出しました。ご機嫌ですね。

 

ここの海底神殿を綺麗に攻略していきましょう。それは、また別の機会に。

それでは、また次回~!!

[担当:ミト]