マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part47★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part47 ~今度こそ廃坑を探すぞ!と思いきや・・・~ が公開されています~!

www.youtube.com

 ・何やら、タイトルからすでに不穏ですね。

・牛肉製造機作れた上に、何やら別の仕組みを地下に作ったそう。

・オープニング直後から注意を受けるリンちゃん。機能と仕組みを理解していないと失敗しちゃいますね。あー、解説記事作りたいなー!(言うだけ)

・「罪人の剣」を手に、いざ!

・なかなか飛び込まないリンちゃんにしびれを切らしたラフェ、殴り落とす。

・結構な数いるので、倒すのも大変ですね……。

・めちゃくちゃお肉と皮が手に入りますね。すごい……。

 

・さて、本日の本題です。

・再びジャングル奥のメサの廃坑探しに行きましょう。

・と、思いましたが、ジャングルにいたリンちゃんがめんどくさがりパンダさんを見つけました!

・にっこり口角が上がってるのかわいい……。

・なんとか簡単に連れていけないか考えるラフェ。

・なかなか名案が浮かばないので一旦保留。

 

・先ほどラフェが見つけた渓谷へ降りるようです。

・渓谷に降りるのに装備をしていないラフェ。

・死にかける。

・そして助けるリンちゃん。

「危ない時に助ける、それがヒーローや」

・危ない時限定なのめっちゃ笑いました。危なくなるまで見てて、危なくなったら助ける。恩着せマンですね!!(笑)

ラフェ「最低なヒーローや」

・あああああああああああああああああああああああ!!!!! スケルトンスポナーだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・軽く装備しているリンちゃんはさっそうと逃げ、装備のないラフェが死に物狂いで封印しに行く。

・本当に危ない時は逃げ出すヒーローでしたね………………(笑)

 

念願のスケルトンスポナーですが、少し遠いんですね。残念。

今度こそ廃坑を見つけたいですね!!!!!

それでは、また次回~!

[担当:ミト]