マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part46★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part46 ~ムーシュルームを連れて行こう~ が公開されています~!

www.youtube.com

 ・今回は、前回見つけたムーシュルームを連れていく回ですよ~! 無事に送り届けることが出来るのか!
・普通の牛さんと一緒で、小麦を持っていると誘惑出来ます。
・簡易的に繋がれたネザーを通ってくるようです。
・1頭は途中にあったジャングルへ旅立ってしまったそうです……。生きていけるのでしょうか……しんぱい。
・牛さんをトロッコに載せて物理的に押し運んでいきます。加速レールに上手く乗れば、楽ちんですね。
・そして送り飛ばした2頭を追いかける2人。
・トロッコに乗っているはずのリンちゃんが、走るラフェに追いつかれる。トロッコと同じ速度(むしろ速い)のラフェ……こわ……。
・トロッコでの自動降車、牛さんは高さが1マス(1.5?)なのでダメな様子。サボテンにやられました……。
・今度は地道に小麦で誘惑しながら誘導していきます。
・無事、2頭がやってきました~!
・穴を掘って捕獲。そして繁殖! ここからたくさん増やしていきましょうね~!
・しれっとミトもエンディングに参加。音声は聞こえていませんが、なんとなくで。
・牛肉を見せつけるリンちゃん、おそろしい……。
 
今度はこのムーシュルーム達をあれやこれやしていきましょう!
それでは、また次回~!!

[担当:ミト]