マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part45★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part45 ~新しいメサで廃坑探しと思いきや!~ が公開されています~!

www.youtube.com

 ・今日は探検の日ですよ~。
・前から探している廃坑探しのようです。
・ジャングルの奥にメサがあるので、そこで探しますよ~。
・道中、ガストの数がすごい。

 
・メサ到着。結構広いですね。
・ゆっくりと空の旅の映像をお楽しみください。
※チラチラ映るリンちゃん。

 

 
・と、廃坑探しのはずが、ムーシュルーム島を発見してしまいました。
・座標を教えてもらったリンちゃん、ラフェの元へ飛んできます──が、突撃!!!!!!

f:id:miTo:20190318215256p:plain

え?めちゃ上手じゃない?(ダメ受けながら)

・牛さんが見つからないようです。
・リンちゃんが先に見つけてくれました!
・夜にはスポーンしないようですね。
・狭いところに牛さんが入って、妙な高笑いをするリンちゃん。
・やっぱり夜には姿を消すようです。どこに行ってるんだろう……。
・え、毛を刈ると普通の牛さんになるの……。
・普通の牛さんとムーシュルームは、別種族判定になってるんですね。面白い。
・ネザーを繋げてもらって、今度はムーシュルームを洋館まで連れてきてくださいね~!
 
それでは、また次回~!

[担当:ミト]