マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part44★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part44 ~ウィザースケルトン日記の裏側~ が公開されています~!

www.youtube.com

 ・ウィザーを倒す場所を整地してくれたみたいです。ありがたい。
・どれどれ……。
・隙間という隙間から狙い打ってますね。
・めちゃくちゃちまちま減ってる……。
・リンちゃん突撃~!!!!!
・ラフェ、リンちゃんから手柄をさらっと奪ってゆく。
・確かに一人でも死なずにクリアしたのは初めてですね~。またゴーレムさん召喚してやってみたい。
 
・今回はウィザ助日記の裏側のようです。
・ウィザ助を送るところの様子ですね。
・追いかけさせて、ゲートを通すのですが、命大事に走ると追いかけてこなくなるので、ギリギリの駆け引きが必要です。
・リンちゃん、うるさ(笑)
・これ、要塞の端に壁とかつけとかないと殴られた勢いでそのままマグマダイブしちゃいますね……こわ……。
・リンちゃん、一生懸命ウィザ助を誘導!
・そして送り届けたウィザ助は………………。
 
 
 
・なにやら、施設が改良されてますね。
・すごい。めちゃくちゃ安全な状態でドカンと爆破させられるんですね。
・試験爆破をしましたので、きっとまたラフェが改良してくれるでしょう!
 
それでは、また次回~!

[担当:ミト]