マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part43★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part43 ~焼肉半自動製造機作り~ が公開されています~!

www.youtube.com

 ・前回のウィザー激闘の後、続けて焼肉半自動製造工場を作りました~! の回。
・ウィザー激闘の跡地を後にして洋館へ~!
・工場地帯がとってもきれいに整地されています。ラフェ・ミト・セラが頑張りましたよ~!!(あれ、リンちゃんは????)
・ラフェが考えてくれた設計図をもとに作って行きましょ~!

f:id:miTo:20190311223600p:plain

焼肉半自動製造機 ラフェ作



・突然踊りだすリンちゃん。気付いたら踊ってる。
・踊らないけど映りたがリンちゃん。
・夕方になってきたので、「敵倒す係する」と出番を見つけたリンちゃんですが、「もう寝るよ」の一言で出番が消え去る……。そしてそのまま姿を消すリンちゃん……。
・端から流す水で、子牛を流し、マグマのもとへ運ぶ仕組みですね。マグマの下に無事到着しますが、成長した結果マグマに触れ焼肉(と牛革)が出来上がるという計算です。
・トラップドアを2マス用意します。開いているトラップドアの上に立っても、親ウシさんは落ちません。子供ウシだけ落ちることになります。
・はー、それぞれのアイテムの性能を知ると面白いですね。
・牛確保の様子を頭上から見守るラフェ。
・誘導もなかなか難しいものです。つい、殴り落としたくなります……。
・ヴィンディさんが外を見てきたそうです。お肉食べたいのかな……?
・左右に3カップルずつ用意して、6カップル用意しますよ~!
・準備は万全なので、あとはウシさんを確保するだけ!
・美味しいお肉! ステーキ! 楽しみですね~。
 
それでは、また次回~!

[担当:ミト]