マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part42★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part42 ~ウィザーと激闘!~ が公開されています~!

www.youtube.com

 ・さーて、いつものリンちゃん突撃!!
・ラフェがウィザ助に襲われているのに、ラフェが死ぬまで見ているだけ。
・いやー、ラフェなら倒すかなって見てたごめんね。(助ける気0)
 
本日も、激闘! ウィザー!
・ちょこっと久しぶりですね。
・今日は強力な援軍を使いますよ~!
・鉄ブロックを組み合わせ、飾りカボチャを乗せるとゴーレムを召喚!
・鉄ブロックは、素手で壊すとダメになっちゃうみたいですね……あ~~~~。
・援軍は良いけど、めちゃくちゃ狭い。
・さてウィザー召喚!
 

いなくない?!?!!?!?!

 
・呼び出す場所が狭すぎて、ウィザーが外へ行ってしまったようです。これは、やばい。
・ゴーレムさんはちゃんと動ける場所じゃないと攻撃してくれないようです。その為の空間を空けます。
・やっとゴーレムが出撃出来る空間が出来ました!
・が!!!!!!
・黒曜石は大丈夫ですが、それ以外のブロックは壊されてしまうので床がなくなり、ピューーーンと落ちていくゴーレムさん達……。かなしい……。
・ここまで来たらスターは良いのですが、どうにか倒さないといけません。困った。
・難易度が激ムズですね。
・いい感じに岩盤にハマってくれてラフェがトドメをさしました~~~~!!!!
・ラフェのアイテムはギリギリマグマを回避してました。さすがですね~。
・あの狭さでやるのはもうやめましょうね。
 
岩盤を壊す裏ワザ
・土を置きます。竹を置きます。骨粉で成長させますドカーーーン!
・一瞬すぎて言葉を失うミト。すごいですね、これ。
 
なんだか大変な回でしたが、ひとまずはここまでですね~。
それでは、また次回~!!

[担当:ミト]