マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part41★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part41 ~まさかの結末!エンド探検・・・~ が公開されています~!

www.youtube.com

 ・さーて、今日もウィザ助やりますよ~!
・あ!!!!!!!!!!!!!!!!!
・施設崩壊……。※ミトの仕業
・颯爽と直すラフェ。さすが……。
・失敗を引きずってクリーパーにビビるミト。
・準備完了したので、いきましょーう!
・リンちゃん、無駄死……。
・二度目!
・リンちゃんと同時にピッグマンも落下してくる。
・ピッグマンは頭くれないんですね~。
 
 
さて、本題!
 
 
・今日はエンド探検なのですよ~。
・ピューンと飛べるのでエリトラ装備しましょうね~。
 
リンちゃん「あれ エリトラが無いよ??」
 
この時はまさか、これが予言になるとは、誰も思っていませんでした……。
 
・エンダーマン先輩と目が合うとやばいのでうつむき気味で歩きましょうね~。
・どっち方面に行こうか。北!!!※ミト発言
・いつものロケット花火で出発ですよ。
・うまく出発できないリンちゃんとミト。
ラフェ「Y軸をちゃんと見て、高さ気を付けてね」
・全然出発出来ないリンちゃんとミト。
・滑走路を作ってやっと出発出来ました~!
ラフェ「奈落に落ちんようにだけ気を付けてね」
ラフェ「ちゃんとあの、Y軸だけちゃんと見てね」※二回目
・高度が高すぎた為、気を付けてねとアドバイスを受けるリンちゃん。
リンちゃん「あの、高さが怖くて……、奈落に落ちんかとか……」
・食べながらごはん食べれる? と、のんきなことをミトが言っていたところ……。

リンカは世界の外へ落ちた

・あ~~~~~~~~。
・そしてラフェは順調にエンドシップ発見!
・失った瞬間に新しいエリトラゲット~~~!!!
・エンダーマン先輩に目を付けられたラフェ。
・殴り落とされ、飛び立とうにも飛べず……

ラフェは世界の外へ落ちた

・あ~~~~~~~~。
・かなしい。
・散々な回でしたね;;
 
ミトが施設を壊し、
ミトが指定した方角に飛び立ち、
全く見つからない為、事故が起き、
アクシデントが起きました……。
 
ちょっとなんかやっちまったなー!!! と思いながら生き延びたミトでした~!
 
それでは、また次回~!!

[担当:ミト]