マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part37★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part37 ~リンカの作りたいものとは・・・?~ が公開されています~!

www.youtube.com

 ・今回のウィザ助日記はなんだか切ない感じからスタートします。
・リンちゃんがいつもの突撃をします、が、即死……。
・荷物が散らばったそこにはウサギの肉と皮。最近のマイブームはウサギ狩りだそうです。わ、わ、わかるーーーー!!!!!!
・皮装備をしますが、ダメ。
・鉄装備にしますが、ダメ。
・シューーッとは鳴りますが、爆発せず。
・今回はちょっと荒業でいきましょう。ガラス開けてご対面ドカーーーン!
・帯電クリーパーを2体入れていましたが、1体を爆発させ、1体を巻き込むことでクリーパーの頭も無事ゲット出来ました!
・ウィザ助はほどほどに、というのが今回わかりましたね。
 
 
・さてそれでは本題。
・本日はリンちゃんが作りたいものがあるので建築作業をラフェが見守る形でお送りします。
・作りたいものは、上から見ると円の形をしている。
・土台が黄色のもの。実際には柔らかい。
・上には茶色の液体。
・さてなーんだ!
 
 
 
 
・答えは動画で!
・こういう建築物も可愛いですね。
・はーーーー、甘いもの食べたくなってきました。
 
 
・ミトが作成した羊毛回収装置をラフェが確認に来たところ、降りた瞬間にクリーパー!!!!!
・どうやらハシゴを降りてきてしまう可能性があるそうです。後日ラフェに教えてもらい、トラップドアつけておきました……。
 
洋館周りも少しずつにぎやかになってきましたね。
さーて、次は何をしましょうか。
それでは、また次回!!

[担当:ミト]