マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part35★

お久しぶりです、ミトで~す。
えたまり生活 Part35 ~ウィザー討伐&ビーコン設置~ が公開されています!

www.youtube.com

 ・何やらかわいいイラスト。
・ラフェのカウントを無視してマイペースカウントするリンちゃん(めっちゃ笑った)
・今回のメインは、ウィザー討伐!
・ソウルサンドをT字に設置し、上にウィザースケルトンの頭を3つ設置すると召喚できます!!

f:id:miTo:20190305121743p:plain

ウィザーが出来るまで。

・召喚完了したらまず、ウィザーが爆発します。※ダメージを受けます。
・HPが半分までは遠距離攻撃が効きますが、それ以降は近接攻撃しか効きません。注意しましょう。
・いざ、勝負!
・近接は何気にトライデントが攻撃力高いので便利ですね。
・ウィザーはHPが減っていくと、ウィザースケルトンを呼び出します。
・エンダードラゴンの時と同じく、HPが見えなくなりました。

f:id:miTo:20190305121533p:plain

簡単には倒せませんね

~~~ 一旦ログアウトしてやり直し ~~~


・HPがMAX状態で復活……。
・と、思いましたが一撃殴ったら正常に反映されました。良かった。
・みんなで囲んで殴った末、無事討伐!
・ネザースターゲットしました~!
・ウィザーは爆発で始まり、爆発で終わるのですね。
・ビーコンは「ガラス5個」「黒曜石3個」「ネザースター1個」で作れます。

f:id:miTo:20190305121626p:plain

ビーコン持ってチーズ

・ビーコンを使用することで、特定の範囲内に効果をつけることが出来る優れものですね~。

・洋館の方でビーコンを設置するので移動移動~。

・パンダさんのところ、気付いたら遊び場出来てました。ひも千切れないのすごいですよね。

・それでは、ビーコンを……設置!!!

f:id:miTo:20190305122051p:plain

ビーコンのレーザービーム……

・お見事ですね。効果がつくことによって、色んな作業がしやすくなるので、もっともっとビーコンを集めないとですね……!

 

それでは、また次回~!

[担当:ミト]