マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part34★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part34 ~ウィザーとの決戦場を作ろう!~ が公開されています~!

www.youtube.com

 ・さて、前回失敗してしまった帯電クリーパーさん、無事最下層へ誘導出来ました!
・リンちゃんの出番です。


・ちょっと離れてましたが、意外と巻き込んでくれますね。見事に頭ゲット!
・ウィザ助さんの頭を3つゲット出来たので、ウィザー召喚が出来ます。
※ウィザーを召喚する為には、ソウルサンド4つとウィザ助の頭が3ついります。


・ウィザーを呼び出す空間を作りに行きましょう。


・マ、マ、マグマー!!!!!

f:id:miTo:20190216215513p:plain

マグマカーテン

・階段をマグマが流れてくるの、キレイですね(めっちゃ危ないけど)
・ネザーは地獄のような扱いなので、現世で地下に岩盤があるのと逆で、ネザーは天井に岩盤があります。
・ネザーが爆発した時に、周りに影響が出ないように+ネザーがどこかへ逃げないように岩盤近くで呼び出すのが良いそうです。
・リンちゃん、突然高いところから落ちて死。


・ラフェミト「「あ~ぁ」」


・リンちゃんが死ぬことに慣れてしまったのか、特に何を言うわけでもなく黙々と作業を続ける二人。客観的に見るとめちゃくちゃ冷たいですね……(笑)
・と、思いましたが、ちゃんとリンちゃんの要望だったマグマカーテンを作ってくれるラフェ。優しいですね。


・ラフェ視点とリンちゃん視点でお送りします。
・ミトはぼーっと見てました。


・悪事を働くラフェ。
・消えるリンちゃん。
・こっそり殴るミト。
・勘違いでラフェを殴るリンちゃん。
・突然の暴挙にリンちゃんを見限るラフェ。
・めちゃくちゃカオスですね!!!(笑顔)
・たまにはこういう時もあります。


それでは、また次回~!

[担当:ミト]