マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part33★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part33 ~新拠点の洋館にジャングルのミニチュアを作ろう!~ が公開されています~!

www.youtube.com

 ・前回の、帯電クリーパー施設が、とんでもなくレベルアップしています。すごすぎます……。
・帯電クリーパーさん、個室あるなんてすごい……。
・準備の確認をしますが、やっぱり素直に落ちてくれないウィザ助さん。
・最下層確認に行ったところ、帯電クリーパーさんが落下ダメージで……、火薬に……。
・これはまた宿題ですね。
・またちょっと考えましょう。


・それでは洋館拠点へ行きましょう~!
・ジャングルを作って行きましょう。結構広めな場所を使いたかったので、ミトとセラで整地しました~!
・パンダさん、いつの間にかラフェが増やしており、普通の子と甘えん坊、おこりん坊が出来てました。か、かわいい……。
・甘えん坊の子は、大人になってもでんぐり返しをする大人になり切れないかわいい子です……。
・どうやって作るかを相談しながら作って行きます。
・砂場だったり、ジャングルの木を生やしたり。
・とりあえず囲いを作って、パンダさん誘導しましょう。
・おこりん坊さん、パンダを殴ったラフェをロックオン。
・なんとか無事誘導終わりました……。
・ミニチュアジャングル、また手を加えていきたいですね。


それでは、また次回~!