マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part29★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part29 ~パンダを見つけるぞ!~ が公開されました~!

www.youtube.com

 ・ネザーを直すために、一旦ミトが拠点へ戻ります。
・ラフェとリンちゃんはパンダ探しですよ~!
・スライムがいたり、寺院を見つけてしまったり……。
・ミトの話ガン無視してオウムに夢中なラフェ。
・鳥の取り合いをするラフェとリンちゃん。
・と、突然のパンダ登場!!!!
・しかも二頭もいるのは良いですねぇ。
・しかし、二頭一緒に移動はなかなかに大変ですね。
・ミト、一人トライアスロン終了。
・合流して一緒に移動しますよ~。
・パンダ誘導組と、周囲警戒組に分かれて安心して移動しましょう。
・なんとか戻ってこられました!
・パンダ達はいずれ洋館まで連れていきますね。


さーて、次は何をしましょうか!
それでは、また次回~!