マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part30★

おはようございま~す、ミトで~す。(お久しぶりです)
えたまり生活 Part30 ~パンダを拠点へ連れてこう!~ が公開されています~!

www.youtube.com

 ・前回捕まえたパンダを、竹で誘惑して洋館拠点まで連れていきましょう。
・これ結構大変なんですよね。
・ネザーゲートを通過するように誘導します。
・ネザーにあるマグマの滝に、よくガストが集まっていますが、これは本当に好き好んで来てるのでしょうか。
・これからウィザースケルトンの頭をゲットして、ウィザーを倒そうかなと思っています。そのためには、帯電クリーパーに巻き込んでウィザースケルトンを倒さないといけないので大変ですね。
・パンダを連れて行ったあと、ミニチュアジャングルを作ろうかと相談中。どこまで再現出来るか楽しみですね。ジオラマ
・パンダ、無事洋館拠点に到着~!
・頑張って更地にしました(まだまだ途中)。
・リンちゃんは白馬が欲しいという話を風の噂で聞いたので、見つけた白馬をプレゼントです。
・ラフェがパンダをひきつけてくれている間に、柵を作ります。
・パンダの赤ちゃん可愛すぎ。
・早くパンダさん達が過ごしやすい環境を作らないとですね。


それでは、また次回!