マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part28★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part28 ~ジャングルで釣り!~ が公開されています~!

www.youtube.com

 ・ジャングルのネザーを開通しました。
・足元マグマでびっくりですね……。
・「あっ、ベッド持ってきてないね」
※前回と全く同じセリフ。学習しない三人……。
・ミトが荷物確認していたところ、後ろからクリーパーが近寄ってきて爆破!!!!!!
・爆破の影響でネザーが壊れてしまいました……。ごめんなさい……。
・とりあえず釣りで竹をゲットしましょう。
・第一回 釣り大会~!!
・誰が最初に竹を釣れるかな??
・釣りを始めて20分経った頃──。
・リンちゃんが! 竹を! 釣りました~!
・その後も黙々と釣りますが、二番手が決まらず。
・リンちゃん1位
・ラフェ、ミトが3位でした~。
・竹を増やして活用していきましょう。
…………………………
・いつものラフェのネザー作成動画です。
・ガストめっちゃ多い上に、めっちゃ襲ってくる上に、ちょっと移動するとガストめっちゃ現れる……。こわ……。
・異常なガストの数。
・そして突然の当たり屋ピッグマン。
・一生懸命繋げてもらったネザーですが、何故かバグが起きてしまい、どうしようもない状態になりました。


一体どうなってしまうのか……。
それでは、また次回!!!