マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part27★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part27 ~ジャングル探しにGO!~ が公開されています~!

www.youtube.com

 ・ラフェがみんなの分のエリトラゲットしてくれました~!(とてつもなくすごい……)
・ありがたく使わせていただきます。
・あんまりチェックしてない方面に行きましょう。
・エリトラ久しぶりで飛び方解りません。
・エリトラを装備した状態で、ジャンプしてまたジャンプすると滑空飛行出来ます。
・飛行中にロケット花火を使用することで、バビューンと飛ぶことが出来ます。
・アカシアの村発見! かわいいですね~。今度囲いにこないとですね。
・再び出発!
・あーーーー!!! ジャングル発見しました~!
・念願のジャングル。
・オウムには種を与えると懐いてくれます。
・ミト、オウムに必死……。
・やっとオウムが懐いてくれました。ラフェとリンちゃんはすぐに懐いていいですね~~~~~~!
・ファントム襲来ですが、木陰に入りましょう。
・ジャングル発見したので、次は竹を手に入れてパンダを見つけましょう!


それではまた次回~!!!