マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part19★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part19 ~エンドシップ見つかるか!?~ が公開されました~!

www.youtube.com

 ・エンドシップを探しに行きましょう。シップにはエリトラがあるので絶対見つけたいところですね。
※エリトラを装備すると空を飛べますよ~!
・ひとまずは見える所に何もないですね。
・大陸沿いに歩いて、周辺を見て回りましょう。
・第二のポータル発見。
・たいまつで目印をつけておきましょう。
・みんなで見て回るのをいったんやめて、各自探してみましょうの回!
・ラフェが、シップを、発見しました!
・エンドシティもちゃんとありますね。
・は~、長かった~……(30分くらいだったみたいですが、体感的にはもっとありますね。走り回ってるだけなので)


しかし、見つかればこちらのもの。
あとは探索してエリトラ、お宝ゲットだ!
それでは、また次回~!