マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part20★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part20 ~エンドシップ攻略!~ が公開されました~!

www.youtube.com

 ・シュルカーはすぐに倒しましょう。
・シュルカーの殻をゲットしたらラッキーですよ!
・シュルカーからの攻撃を受けると、空中に飛ばされてしまいます。エンダーパールを上手く投げて着地しましょう。そうしないと……、落下死します……。
・シュルカーの攻撃は追尾(ついてくる)タイプなので気を付けましょう。
・ラ、ラフェ……


~リンちゃん急用で離脱~


・コーラスフルーツを食べると、ランダムの陸地にワープするそうです。
・エリトラげっと!!!
・シップの先端にはドラゴンの頭が飾られています。こちらもゲットすることが出来ます。


・無事現世へ。
・シュルカーの殻で、シュルカーボックスを作ることが出来ます。
※シュルカーボックスとは。チェストと同じようにアイテム格納が可能ですが、チェストと違い、壊した時に保管内容を保持したままアイテム化します。便利ですね~。チェストは壊すと中身のアイテムが飛び出してきますからね。


またエンドシティ巡りは必要になりますね……。
何はともあれ、無事エリトラとドラゴンの頭ゲットは喜ばしいです!
それでは、また次回!