マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part16★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part16 ~廃坑を求めて・・・~ が公開されました~!

www.youtube.com

 ・突然の茶番。
・テンション高めのリンちゃん。
・メサには廃坑が存在します。なので、今回は廃坑探しです。
・の、前に。ラフェが見つけた不自然な場所を掘ってみましょう。
・……、まさかの何もなし。
・何やら今日は常にハイテンションなリンちゃん。

※牢屋を見つけたあたりからテンションアゲアゲでした。
・廃坑を探しつつ、しっかりと金を回収するラフェ。さすがですね。
・自然と出来たメサの建物のような場所発見。素敵ですね~。
・迷子になるリンちゃんとミト……。
・色々見ましたが、新しい発見はなく。残念。


メサは建築材料に使えるので、また探索したいと思います。
それでは、また次回~!