マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part15★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part15 ~マグマの上の道作り~ が公開されました~!

www.youtube.com

 ・ラフェが黙々と作業している動画です。
・ガストに発見されると、ガストがすごい顔をして火を吐いてきます。
・それをうまく打ち返すことで倒せるみたいです。すごい。
・弓で射抜いても倒せるみたいです。難しそうですが……。
・いつもラフェがネザーをみんなの為に道を作ってくれています。感謝(´・人・`)
・見てるだけでもドキドキするのに、実際にこの作業をすると思うと……。
・一度繋がったゲートは、作り直すことで繋ぎ直すことが出来ます。
※位置的にずれてしまうことがあるかも知れませんのでお気を付けください。


ネザーは遠くへ行くのにとても便利なので、たくさん活用していきたいと思います。
それでは、また次回~!