マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part14★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part14 ~エンドポータル探し[Part 2]~ が公開されました~!

www.youtube.com

 

・伝説の村を整備しました(ミト)。
・エンドポータルに向かいましょう……、と思いきや、ラフェからサプライズ。
・何があるのか楽しみすぎて思わず被るミト「めっちゃ被っとるwww」
・念願のメサを発見してくれてたようです!

 

~ラフェの回想~

 

・テコラッタ
テラコッタはまた今度ということで。
・今日はエンドポータル探しですからね。
・伝説の村に戻る時に被ってしまったリンちゃん「めっちゃ被ったwww」(動画で二回目)

 

・「持ってる、今日、あれ」「あ、持ってねぇ」
……どれ????
(ミト発言でしたが、今ではもう何のことか解りません)


・クモの巣はハサミでゲットできます。
・エンドポータルを見つけたら、枠にエンダーアイをはめ込むと入り口が繋がります。

f:id:miTo:20190119190145p:plain

最後のひとつをはめ込むと……!

f:id:miTo:20190119190210p:plain

入り口が繋がりました!

無事発見出来たので、準備を整えたらとうとう次はアレですね……!!
それでは、また次回~!