マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part13★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part13 ~エンドポータル探し[Part 1]~ が公開されました~!

www.youtube.com

 ・装備ガッチリなのは、スケルトンホースが発生しているので退治に向かうからですね。
・セラがこっそり作っていた別荘です。かわいい。
・ゾンビトラップ、最初はL字でしたがまっすぐにしました。
・ラフェ特製のエンダーアイ!
・エンドポータルを探しましょう~!
・エンダーアイを投げて、飛んでいく方向に進むことでエンドポータルの場所を探すことが出来ます。
※シュッと飛んでいくので見失うこともあるのでしっかり見ておきましょう。


・初めての村!!!!!!!
・砂漠の村なので砂岩がメインでかわいいですね。
・ゾンビに襲われないように、村の周りを囲います。
・村には猫がいます。生魚をあげることで懐きます。
・とりあえず囲ったので、エンドポータル探しの続きです。


・続いてアカシアの村、発見!
・囲むのは大変なのでひとまず先に進みます。

 


・えっっっっ……、村に飛んでいく……。

 


・伝説の村なのでは???
※伝説の村とは:エンドポータルを守る村のこと。


エンドポータルの位置が判明したので、次回はエンドポータルを掘り当てましょう!
それでは、また次回~!