マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまりんリン☆Part2

おはようございます、ミトで~す。

えたまリンリン Part 2 ~チーム戦やってみよう!(NG集有)~が公開されています!

www.youtube.com【メンバー:ラフェ・リンちゃん】

ラフェ・・・・画面左ラビット
リンちゃん・・画面右リディア
 
ラフェは斧を持っていますね。やっぱり斧持ちは歩くの遅いね……。
リンちゃんはナイフかな? 身軽に走ってる感じある。スピードタイプっていうのもありますね。
 
かなり順調に塗りひろげる青チーム!
いいですねぇ。
塗るのも大事だし、タワー作るのも大事なので忙しいですね。
 
攻撃する時ですが、勢いでノックダウンしている間、相手が無敵状態というかノックダウン中は攻撃が当たらないのでスキルの無駄打ちをしないように気を付けないといけないですね。
 
結果、圧勝!!
 
続いて第二戦。
今度も順調に塗り進める青チーム。
赤チームは塗るよりもタワーを作り進めているだけという感じがありますね。
 
陣地塗りゲームですが、対戦も含まれているので戦略を色々考えないといけないですね。
 
最後の挨拶をリンちゃん、NG出しまくりんくすりんぐす。
 
それでは、また次回~!!

[担当:ミト]