マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part57★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part57~染料集めPart2スケトラ作り~ が公開されています~!

www.youtube.com
【メンバー:ラフェ・セラ・ミト】

 ラフェとセラ、染料集めPart2をしていたそうですが、録音出来ていなかったようです。
ちょうど私が後から合流したので、そこからの動画ですよ~い!
タイトルに染料集めPart2とありますが、ほぼスケルトントラップ作りです。
 
冒頭丸っと3分は、私が合流するまで方向音痴を発揮しているところです。(実際はもっと長い)
セラとミトが何やら話している間に、着実にスケルトントラップを作るラフェ。
うろちょろするミト。
トラップ作成を見学するセラとミト。
トライデントが刺さっているの、ずっとドラウンドが落としたのか投げたのかで、バグで残ってるのかと思ってた。そういう仕組みだったのか。すっきり!!
 
一通り完成したので、スポナーのたいまつ外しへ!
奥からやるか迷って手前のたいまつを殴りつけるミト。
なんとか無事外し、動作チェック!
いい感じですね~。
 
9分39秒、ミト、トライデントを奪い取る。
  
10分40秒、再びトライデントが消える。
…………
10分16秒にラフェが刺し、
10分21秒ではまだ刺さっている。
ラフェが一瞬目を離し、視線を戻した10分24秒……ない!!!!!!!
 
私、多分足元うろちょろしてたんですね……すみませ……。
 
これで骨粉たくさん集まりますね!!!
お花!!
それでは、また次回~!!
 
オマケ:スケルトントラップの横が洞窟だったので、見回りに行ったら丸石見つけたのでラフェを呼んだお話です。

[担当:ミト]