マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part39★

おはようございま~す、ミトで~す。

はっぴーほわいとでー!!!

えたまり生活 Part39 ~洞窟探検でまさかのダブルスポナー!?~ が公開されています~!

www.youtube.com

 ・今回はラフェが突撃初挑戦!
・何度かトライして、無事爆破! お見事!
 
 
さて、今日は。
 
 
・洋館沸き潰し中のまさかのダブルスポナー発見回です。
・沸き潰しについて行きながら、セラの見つけた馬の選別をするミト。真っ黒が欲しいのです。
「「真っ黒」」
・小さい「つ」の長さまで一緒なのわらった。
・しかし、黒馬はめちゃくそ遅い仔でした……、ダメ。
・再び沸き潰し開始。
・丸石を見つけるとテンション上がりますが、ガシャガシャ聞こえないとテンション駄々下がり。スケルトンスポナーが欲しいんですよね~。
・しかも、洋館の丸石でした~~~~~~~~~。は~~~~~~~~~~。
・と、やっていると、ラフェが本物のゾンスポ発見。
・ゾンスポ多すぎ……。
・とりあえず帰るか~……のラフェを襲う悲劇。
・丸裸の状態でゾンスポを連続で見つけてゾンビに襲われる。
「誰か! 上から降りてきて!!」と必死に訴え、「久々にコエーよ!!!」と言っているのにのほほんミトセラ。
・当時は全く気にしていませんでしたが、こうして観ていると、確かにめちゃくちゃゆっくりなミトセラ……。
・多分「ラフェなら大丈夫だろ~」という気持ちがあったから……ごめんね……。
・イラナイと言っていたゾンスポですが、まさかのダブスポだったので活用出来ますね~!
・今後の為に沸き潰し開始~!
 
 
…………沸き潰しに行けば行くほど深みにはまる感じがありますね。
 
 
一旦終了!!!!
ミト、まさかのハシゴつけるのくっそへたくそ。
はーーー、沸き潰し大変ですけど、洞窟探検はやっぱり楽しいですね。またやろう。
それでは、また次回~!

[担当:ミト]