マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part25★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part25 ~オオカミ探し~ が公開されました~!

www.youtube.com

 ・今回は骨を持って!
オオカミさんを捕まえにいきましょう。

オオカミさんに骨を与えると懐いてくれます。


・噴水作りましたが、まだまだ改善の余地あり。
オオカミさんの場所を覚えていたのが、方向音痴のミトとリンちゃんなので……、まいご。
・またリンちゃんが怖いことを言い出す。何が見えているのか……。
・イヌの反対はネコ………………。
オオカミさんたくさん発見!!!
・と、突然威嚇され……。
オオカミさん、2匹がかりで羊さんを狩り……。
・無事全員オオカミさんげっと!


ネコもですが、オオカミさんもかわいいですよね。
次は何をしましょうか。
それでは、また次回~!