マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part24★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part24 ~森の洋館攻略 Part 3~ が公開されました~!

www.youtube.com

 ・3階行きますよ~!
・の、前に。ヴィンディケーターが階段部屋にいるので倒しましょう。
・さっそく3階の部屋にヴィンディケーターさんが……! せっかくなので捕獲しておきましょう。
・3階はベッドがあって寝室のようなところが多いですね。
・またまたエンチャントされたリンゴ発見! いいですね~。(何に使うか解りませんが)
・洋館は全焼させると丸裸になるので色々探せるそうですよ(小声)


3階は少しだけでしたね~。
一応全部屋確認しましたが、隠し部屋など色々探していきたいので、次は洋館探索ですね。
それでは、また次回~!