マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part7★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part7が公開されました~!

www.youtube.com

 

・セラ初参加!
・夜組はラフェ、ミト、セラです。よろしくおねがいしま~す。
・村人を作りましょう。
・村人ゾンビを捕獲します。
・罠を作りましょう。
・ピラミッドにはお宝があるので探索開始!
・ピラミッドにはチェストが4つあるそうです。

f:id:miTo:20181230212554p:plain

・残念賞……はずれで~す……

 

・ちょこっとだけリンちゃんとアズキちゃん参加~♪

 

・東西南北、どちらへいきましょうか。
・リンちゃん初のNGカット!
・立て続けにアズキちゃんもNGカット!!

・セラが村人ゾンビ発見!!
・順調に村人ゾンビを確保出来ました~。

f:id:miTo:20181230212635p:plain

 

さて、治療したらちゃんと村人に戻るのでしょうか……。

それでは、また次回~!