マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part11★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part11が公開されました~!

www.youtube.com

 

・アイアンゴーレムトラップを作りましょう~!
・ミト、あいまいな説明をしながらラフェに手伝ってもらいます。
・説明が下手ですが、ラフェがくみ取ってくれてなんとかなりながら順調に作っていきます。
・いつの間にかラフェがダイヤモンドのツルハシ持ってる……。
・村人の足場が畑なのは、自給自足してもらって、人数を増やしてもらおうという魂胆です。
★村人に雷が直撃すると、ウィッチ化します……。


・1マス目と3マス目にバケツで水源を置くと、2マス目が無限水源になります。

 

今回、アイアンゴーレムトラップを作りましたが、せっかくなので「村人厳選装置」をセットにして完成させようと思います。
まずは、2人の村人を畑へ拉致してくるところからですね……。あと、厳選装置も作りましょう。

 

それはまた別の動画で!
それでは、また次回~!!