マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part65★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part65 ~村人のマンション建築Part2~ が公開されています~!

www.youtube.com【メンバー:ラフェ・リンちゃん】

 

(続)マンション作りの回ですね。
 
村人の仕事中は、作業音がするようになったみたいですね。騒がしくなります……。
ラフェとリンちゃんでイメージを共有していると思ったら、リンちゃんの頭の中にイメージがあるんですね。
なんとかイメージを共有しつつ、共同作業。
 
どうぶつの森タイム。

綺麗なマンションが出来てきました! すごい……!
エントランス、めっちゃおしゃれ。
 
やっぱり建築いいなーーーー。
イメージしっかり作ってから何か建築したい( ‘ᾥ’ )
 
それでは、また次回!!

[担当:ミト]