マイクラで★えたまり生活

マイクラの動画配信をしている「えたまりチャンネル」のブログです。

【えたまりチャンネル】で動画配信をしています('◇')ゞ

えたまりTwtterもよろしくお願いします♪

えたまりについては[こちら]をご覧ください(●∨●)

えたまり生活 Part63★

おはようございま~す、ミトで~す。
えたまり生活 Part63 ~令和最初のマイクラ!~ が公開されています~!

www.youtube.com【メンバー:ラフェ・リンちゃん】

 令和最初の動画です!
新しい村を探して、新たに追加された鐘を手に入れに行きましょう。
と、前哨基地というものも出来るそうなのでもしあればチャレンジしようの回ですね。
 
読み込んでいないワールドで村を見つけないといけないんですよね。
結構遠くまで飛びますね。と、ラフェが村を発見!
土地に合わせた建物なの可愛いですよね。
ヒーローは、盗賊にジョブチェンジしたようです……。
 
アプデ入ってから、村の作り方もちょっと変わって良いですね。オシャレな装飾してたりするので勉強になります。
スイートベリーという新しい植物も発見。いいなぁ。
スイートベリー畑作りたい……。絶対可愛い。
 
人様の家のガラスを割るリンちゃん。
完全に盗賊(というか強盗)……こわ……。
 
村は無事見つけたので、次は前哨基地ですね。
ところが、また村!!!!!!!!
村がたくさん見つかりますね。
そしてまた村。
アプデ後の建築、本当オシャレすぎる……負けられない……。
 
そして再び村。今度は砂漠。もーーーー、ほんとオシャレですね!!!
めっちゃかわいい……。
 
前哨基地は見つかりませんでしたが、村がたくさん見つかりましたね。
拠点にマンション建築予定らしいです。

楽しみですね~~~!
それでは、また次回!!

[担当:ミト]